札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.03.22

YOU DID IT!!

Kinder last dayは、この1年頑張った子ども達
の頑張りに感謝してPartyをしました。

緊急事態宣言から始まった今年度、経験した
事のない1年でしたが、無事みんな元気に
1年の締めくくりをする事ができました。

保護者の皆様、本当に沢山のご協力を
ありがとうございました。

当日は、卒園していく子ども達へSheldonから
スピーチとFriendship ブレスレットが贈られ
ました。

(↑毎年Sheldonが手作りします。)

その後は、各学年ごとに進級おめでとう!
の気持ちを伝えて、それぞれの学年の
来年度の目標についてお話しました。

Underdogsは縦割り保育なので、各学年
ごとに目標や役割があります。

毎年卒園が近づくと子ども達は、
次の学年になるのを心待ちにして、
それまで大きな子達がやっていた
役割を引き継ぐ事に責任を感じたり
やる気出す様になります。

子ども達、来年度もやる気まんまんです!

そして、今年の頑張りに
みんなで乾杯しました。Cheers!!

自分がしてもらった事を今度は、新入生へ。
毎年そうして、新入生を迎えてきました。

4月が楽しみです❤️

卒園していく子ども達へ、離れていてもいつも
気持ちは一緒だよ、の気持ちを込めて作った
このブレスレット。

この日がLast dayだよ!って沢山言って
精いっぱいのお別れをしたんですが、

実は。。。

卒園児にはもう一つ、サプライズが
残っていたのです!

続きは次のBlogにて。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp