札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.04.21

Who is this???

もし、自分の子供がSchoolから帰って来て、
「ねえ、この人だあれ?」って聞かれたら、
私だったら、多分、聞こえないフリしちゃう
と思う・・・・。


↑Do you know this guy??

Kinderでは、よくあるParentsを巻き込む
Homework。変なお題も、真面目なお題も
出ますが、今回はこのお方の正体を調べる
のがミッション。

答えを持ってきた子供達、そしてParentsの
みなさん、尊敬しかありません。貴重な
お時間を割いて下さってThank you。

そして、この人の名前は、
Hippocrates(ヒポクラティス)。

何故、こんなお題が出たのかは
メンバーズで書こうと思うのですが、
このヒポクラティスさん、英語発音だと、
”ひぃぽぉぅくらてぃ〜す”
(↑ひらがなの限界)
となり、もしこれから子供達が
”ひぃぽぉぅくらてぃ〜す”とお家で
言い出したら、ああ、ヒポクラティスだな、
と察してあげて下さい笑。

今年は、Kinder Kids壮大なMissionに
挑戦しようかと思っております。
ヒントはこちら↓

後で、メンバーズBlogもUpします!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp