札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.05.14

Who is Dr.D???

今年は、どんなテーマで学んでいくのでしょう?
Kinderのお教室では早速ヒントが出ています。

ある日突然届いたのは・・・・。

こんな道具。

これで、使い方合ってるの??


多分、違う🤣


そうこうしているうちに、お散歩中に倒れている
Patientを発見!!

すぐに救助して、心音を確かめました。

He is ok!!

お教室にすぐさま戻り、ICUへ。


子供たちのIdeaで、いつでもお水を飲める
ようにしてあります。患者さんがいるので、
静かにする様に言われたのに、大きい音を
不意に出してしまったら、子供たちに
めちゃくちゃ怒られました🤣

今後の展開をお楽しみに♪



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp