札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.10.20

Where is Ninja?

10月に入ってから、お教室に毎日の様に
現れるこの人たち。

時には、天井から登場し、

時には、靴の中に潜んで子どもを
びっくりさせてたりしたんです。

そして、アレ?お教室に今日は
来ないのかな〜?なんて、お外に
お散歩に行くと、突如現れたり。

ねえ、貴方達の正体は一体なあに?と
子ども達と何回も推理を重ねてきたんですが、
つい先週、彼らの正体が判明しました!

どうやら彼らは、Eco Ninja。
地球を救うEco活動をするNinjaの様です。

Kinder KidsがEarth Doctorsな事をどこからか
聞きつけて、仲間になって欲しそうな感じ。。。

Eco Ninja Point Cardなるものまで、
一緒に送られてきたので、子ども達に
Eco Ninja、やってみる?と聞いたところ、
子ども達もやる気満々だったので、
早速初めのお題、
「Walk silently」にTRY!!

(↑Sheldonが目を隠して、耳を
たてて聞いても、誰が
歩いているのか分からないくらい
静かに歩ける子ども達笑)

忍者の素質、アリ。


早速それぞれのNinja Nameを決めて、
Pointをためています。
(お題をクリアすると、Stickerが
もらえます。)

子ども達が、お教室でNinja Nameでそれぞれ
呼びあったりしているのが、地味にウケます。


このEco Ninja達、一体何人いるのでしょうか。。。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp