札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Welcome to Kinder 2021

2021.04.11

Welcome to Kinder 2021

新学期を迎えての初めての週末。
新しい環境になってきっと緊張した子も
たくさんいたでしょうから、ゆっくり過ごして
下さいね。

さて、KinderでもNew Kidsをお迎えしました。

 

 

 

 

 

みんなどんなお顔でお教室に来るかな、と
楽しみにしていましたよ。

早速やる気いっぱいのリーダーたち!

お世話したくてしょうがないプチお母さん達↓

お母さんその1:手を洗ってあげる
お母さんその2:腕まくりをしてあげる
お母さんその3:水を調整してあげる

新しい年度始まりの緊張感の中に、
思わずほっこりする光景が見られます。

先日はNew Kidsが来てくれたので、”Welcome!”の
気持ちを込めてIce cream partyをしました。


↑テンション、上がっております!

New Kidsのご紹介はメンバーズブログにて。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp