札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.08.22

Welcome back!!

夏休みを終え、みんながお教室へCame Back!!
まだまだ暑い日が続く今年の夏ですが
2学期も楽しくやっていきたいと思います😀


Kinder初日、自分の描いた絵を見ながら
夏休みの思い出を教えてくれたkids。

朝、全員揃うまでの自由時間で何やら
集まってお話ししているな〜と思ったら、


↑夏休み中にできた、擦り傷や切り傷について
お互い見せながら説明し合ってた🤣
(何の報告?!🤣)

2学期はたくさんイベントがありますが、
早速Sports Dayに向けての練習が本格化
しています。
この日は、真っ直ぐに走る練習。

↑ゴールをしっかり見て、、、、
ってこの顔で良いの?


↑真面目にゴールを見つめる。。。

もう、その目にはゴールしか見えない。。

Dance練習も始まって、早速忙しい
日々が始まっています!

 



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp