札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2022.08.20

Welcome back!!

夏休みが終わり、2学期が始まりました。

初日は、夏休みのHomeworkを確認して、
夏休みの思い出を話し合ったりしました。

みんな楽しい思い出ができた様です。

夏休み明け、初めてのCraftはPainting。

今日は、普通のPaintを使った後に、こちら
のPaintを使ってみました。

3D Sand Paintです😀


美味しそうな、アイスクリームの出来上がり!

昨日のランチタイムに、ふと目が合って、一人の子に
「I love you」って言われたので、もちろん、
「I love you, too.💓」って返しました。

そしたら、あちらこちらから
「How about me?」の大合唱🤣

一人ひとりの名前を言って、「I love you!」って
返したけど、収まらないので最後は、
「I love EVERYBODY!!!」で終わりました🤣

お教室に可愛い日常が戻ってきたな〜と
感じて、ほっこりしたのでした😀

2学期も、みんなの笑顔がたくさん見られるように
lesson頑張ります!

 



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp