札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • We cleared the big mission!!

2019.07.15

We cleared the big mission!!

先日無事Sports Dayを終える事が出来ました。

KinderのSports Dayの目的は、誰かと勝負をする
する事ではなく、自分自身と勝負をして
どれだけ自分のBestを尽くせるかという事。

私達は、Sports Dayという日に辿り着くまでの過程が
とても大事だと思っています。

この数ヶ月、Spaceについて沢山学びながら
子供達は、自身の成長の他にも
相手を一生懸命応援したり、助け合ったり
しながらTeamの大切さを学びました。

最後まで自分の力を出し切った子供達
をとても誇りに思っています。

私達は今、大きなMissionをクリアし、
次なるMissionに心をワクワクさせています。

保護者の皆様、沢山の応援とご協力
本当にありがとうございました。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp