札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • The last day of Kinder

2023.03.27

The last day of Kinder

今年度Kinder最後の日は、みんなで本番
頑張るぞ!と、Big Kidsお疲れ様!の
Partyをしました。


↑自然と肩を組む子供達。
Bestは尽くした!後はやるだけ!とみんなで
固い決意を確かめ合いました。

この日はKinder恒例の、記念品とFriendship
ブレスレットを渡す日。


一人ひとり、Sheldonからスピーチがありました。





最後は、ぎゅっとHUGしました。

ねえ、小学生になってもHUGが必要な時
はいつでもぎゅってするからね。
だから、遠慮なく言ってね。

てゆうか、していいかな?😭(さみしがり)

先日今年度全てのレッスンを終え
UDGSは春休みに入りました。

春休み、みんな何してるかな〜と
想像しながら次年度の準備を
しています💕

春休み明けのレッスンでみんなに
会えるのを楽しみに待っています!

Enjoy Holidays!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp