札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • The first week of school

2023.04.17

The first week of school

新学期が始まって1週間と少し。
今年度のKinderも楽しく過ごしております。

身体測定をしたり、


(↑立ち位置、ちょっとズレて
くれると助かるわ🤣)

先週はお天気の良い日が多かったので、
お外に出かける事が多い1週間でした。

この日は、早速北大へお散歩。↓


↑この子達は、発表会でやったThe ants and the
grasshoppersの役が抜け切らず🤣、antsが
ちゃんと働いているかを一生懸命確認中。
(まだ覚えているセリフをぶつぶつ
呟きながら・・・笑)


↑この日は、RunningやSkippingの練習をしたり、

Jumping ropeの練習も。今年は何人跳べるように
なるかな?

そして、みんなでDonation Boxのお金を
数えて、Shoppingへ!!

↑1円担当の子😄


みんなのご褒美GUMMYを買いに行ったり、
なんと、ドーナツも❤️


ランチの後に、ドーナツパーティーをしたの
でした❤️



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp