札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Survival Night その1

2022.09.04

Survival Night その1

Survivalをテーマに色々StudyしていてるKinderの
今年のお泊まり会”Survival Night”が無事終了
しました😆

とっても楽しい夜を過ごしましたので、
少しずつ振り返っていきますね。

お泊まり会の夜は、長い!
だから、Survival Drinkと、


Survival Foodを用意してKidsの到着を待ちました。

数日前にTomから届いたテントを
並べて準備完了!

Movie Nightに備えたSnackもちゃんと
用意しておきました。

早速入って大喜び!


↑本日のSurvival Nightの予定についてMTG


これから始まる夜にワクワクしています。

しばらく遊んで、まずは腹ごしらえ!

今年は子供たちのリクエストでピザに
なりました。

↑1番人気はSheldonの推しでもある
ハワイアン♪


モリモリ食べました!

お腹がいっぱいになった所で、
恒例の夜の北大散歩へ出かけます。

お家から持ってきたFlash Lightを持って
さあ、出発!

そして、多分予想はついていると思うんですが、
やっぱり何かしら、見つけちゃうKinder Kids🤣

今年は、Survivalに絶対必要な、Survival Helmet
が偶然にも見つかりまして。。。


↑早速かぶりました🤣


↑ヘッドライトをつけたら、似合いすぎ。


↑頭の形にジャストフィットしすぎ。


↑みんな大喜びで、北大を後にしたのでした。

夜はまだまだ続く!続きは次のBlogにて😊



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp