札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.12.26

Surprise present!

クリスマスで1番浮かれていたのは
多分この人。。↓

怪しいマスクの人のことはさておき、
子ども達と、ママとパパに内緒で作ろう!
と密かに進行していたこのCraft。

Snowman Candle!!
当日まで内緒にできた子は、さて何人??

もちろん木を切る所から、ヤスリがけ、
Paint、飾り選びまでの1連の作業を
子ども達が行いました。

クリスマスコンサートの最後の歌で
持って歌うのを子ども達も楽しみに
していました。

Snowmanのスカーフには、可愛いバッジを
付けましたので、取り外して好きな所に
つけて下さいね♪

そして今度は子ども達がプレゼントをもらう
番!無事、サンタさんから受け取りHappyな
子ども達。


Merry Christmas!!

そうそう、実はParty当日の朝に、お教室の
床が所々濡れていたんですよね。


Partyに来たKinder kids &Moms, Dadsはこれが
Red SantaさんのMagicだったという事は
ご存知だと思うのですが。。。

きっとAfterの子たちも気になると思うので、
メンバーズにVideoをUpしておきますね!

そして、Underdogsは無事年内のレッスンを終え
冬休みに入っております。

今年もBlogを見てくださってありがとうござい
ました。お休み中も、大掃除の合間に、
ちょこちょこ更新したいと思います!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp