札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Super Helper<Mother’s day craft 2021>

2021.05.07

Super Helper<Mother’s day craft 2021>

もうすぐ母の日ですね。今年のKinder Kidsから
ママへのプレゼントはこちらです。

↑エプロンをよ〜く見て!

今年は、ママのお手伝いをSuper頑張れちゃう
Mom’s helperエプロンを作りました。


↑やる気がみなぎってしょうがないらしい笑

このエプロン、Sheldonがデザイン
してアイロンシートでプリントした
ものを貼りました。
(洗濯はOKですが、念の為手洗いなどで優しく
洗って下さいね。また、アイロンを
かける場合は、プリント部分は当て布を
するか、避けてアイロンをかけて下さい💕)

子ども達は、ママへの感謝の気持ちを
こめて絵を描きました。ママが好きなもの
をたくさん描いた子もいました。

絵を描いたらアイロンで定着させます。

せっかく最強のお手伝いエプロンをプレゼント
するので、お教室ではお手伝いの予行練習も。


↑Lesson1:Folding clothes

Good job!


Lesson2:Socksをまとめる練習。
(どうやらStinky socksだった模様)

みんな一生懸命練習しました。

エプロンと合わせて、こちらの
チケットもプレゼントしました。

ママ達、ぜひ子ども達にお手伝いを頼んで
みて下さいね。

素敵なMother’s dayを💕

 




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp