札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2020.07.23

Summer Party2020

4連休に入る前に、Summer Partyをお教室で
しました。


少しでも夏祭りの雰囲気を感じて欲しくって、
お祭りオモチャも用意しました。

I want this one!と、朝からワクワク。

この日は、みんな浴衣か甚平で登園するのですが、
朝イチで来てくれたこの子は、Dinosaurでした笑!

パパの力作だそうです。ちゃんとお口の部分が
動くんです。器用で羨ましい!

お天気が良かったので、写真撮影がてら
北大へお散歩に行きました。

みんなが手に持って、乾杯しているのは、
冷た〜くしておいたJelly飲料。

暑い日にぴったりでした。

↑自分達で作った今年のウチワでSheldonを
仰いであげる優しいBoys。

お教室に帰ったら、子供達もお手伝いして、
なんちゃって金魚すくいの準備。

沢山get出来ました💛

Girlsは、真剣に選んだRingをつけて
大満足♪

やっぱり女子は、キラキラしたものが
お好きのようです。

Kidsみんなの、浴衣&甚平写真は、
メンバーズにて。

今年もみんなの可愛い浴衣&甚平姿が見られて
嬉しかったです。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp