札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Summer Party 2022 Part1

2022.07.21

Summer Party 2022 Part1

年に1回、浴衣OR甚平で登園する
Summer Partyの日!!

今年も無事開催する事が出来ました〜✨

まずは北大へ、写真撮影を兼ねてお散歩へ。

それぞれ作ったうちわを手に💕

浴衣を着るとより一層お兄さん&お姉さん感
が増しますね。
(大きくなったわ〜と、ちとしんみり😢)

お散歩から帰ってきたら、早速”焼き”担当の
この人が始動します。↓

(均一に焦げ目をつける事に
全ての力を注ぐ人)

子ども達がちょうどお腹が空いた
所で、今日のLunchをさあどうぞ!


↑そうめん、トッピングはご自由に。


↑チーズ入りウインナー


↑メープルクリーム入りのパンケーキ


↑フルーツスティック


↑待ちきれなくて、この後すぐに
かぶりついた🤣


↑Nice食べっぷり!!

お腹いっぱい食べた子ども達。
Partyはまだまだ続きます!!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp