札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Summer Party 2021 Part1

2021.07.11

Summer Party 2021 Part1

今年も、この季節がやってきました!

年に1度、浴衣&甚平で登園して、
縁日気分を味わうこの日。


甚平を着たやんちゃBOYがお迎えします。↑
(心は永遠の少年)


お散歩にちょうど良いお天気だったので、
みんなで今年の手作りうちわを持って
北大へ。



みんなの浴衣&甚平姿、かわいいですね💕

お教室に戻った後は、差入れで頂いたスイカで
スイカ割りごっこ。(感染対策の為、本当には
割りません。)


剣が当たれば、OK!のスイカ割りゲーム。
ぐるぐる3回、まわってHitを狙います。

↓目隠ししている間に、髪型変えてみました笑

(↑本人は、アフロスタイルになってる事
など知るはずもなく、スイカ割りに夢中!)


(↑スイカにものせてみた😆)

そして、お待ちかねのLunch Time。

今年は、屋台Foodっぽく焼きそば&たこ焼き
にしました。おかわりもいっぱいあるよ〜。

カスタードクリーム入りのたい焼きは、
Fishingで釣ってから食べてね♪


(↑とったどー)

お腹がいっぱいになったら、今度はお待ちかね
のアレがまってます♪

続きはPart2で。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp