札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Strawberry picking 2019

2019.06.21

Strawberry picking 2019

イチゴ狩りの季節がやってきました!

今年もいつもお世話になっている
八剣山果樹園さんへ。

みんな、いっぱい食べられるかな?

赤く熟したものを自分たちで探して
Picking!! 上手にとれたら、Teachersに
見せに来てね!

↑満足気なこのSmile♡

とっても甘いイチゴをみんなで満喫した後は・・・。

環境カウンセラーのビアンカさんとの
クラフトタイム。

自然の素材を使ってクラフトを作ります。

今年は、こんな感じに出来上がりました!!

Cute♡なRabbitやTurtleが出来上がり♪

その後は、自然を満喫して、走り回ったり、

格好良くポーズをとってみたりしました笑。

そして、お腹が空いたらお待ちかねの
ジンギスカンタイム。

子供達がジュースで乾杯しながら、
お話をしている間、

みんなのお肉を一生懸命焼いています。↓

おにぎりもYummy!!

ジンギスカンもYummy!!

ギリギリで雨にもあたらず、楽しい1日となりました。

そ し て・・・。

このイチゴ狩りで、

Kinder Kidsに新たなMissonが!!

詳しくは、後ほどメンバーズにて!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp