札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Strawberry Picking 2023

2023.06.25

Strawberry Picking 2023

今年も行ってきました!

イチゴ狩りat 八剣山果樹園

到着してから、まずはBiancaさんのEco Craft
レッスンに向かった子供達。


今年は、みんなAnimal doctorなので、Bianca
さんがこんなCraftを用意してくれました。

↑森の動物達の木の絵本。
それぞれの動物達に必要なものや好きな物を
描いてね、との事で、子ども達は真剣に
取り組みました〜


↑Bianca Houseから見える素敵な景色💓

そして、Craftの後はお待ちかねの
イチゴ狩り!



大きくて甘いイチゴを沢山食べました!

ランチはジンギスカンだけど、
お腹のスペース空いてるのかな?😆
と少し心配になるくらい食べっぷりが
よかったのですが、ジンギスカンも
沢山食べました〜!



↑オレンジジュースでCheers!!

↑大きなおにぎりをパクリ!

↑ジンギスカンは、お野菜も美味しいね!

ラストは、みんなでお馬さんに人参をあげに
行きました。

お天気にも恵まれ楽しい1日だったのでした。


↑子どもの様にはしゃぐ大人🤣

そして、ついに明らかになったDr.Dの正体・・。

ここから又新しいStoryが始まるかも。。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp