札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.10.11

Sports Day2023

先日、Sports Dayが無事終わりました。

毎日、一生懸命練習して本番をそれはそれは
楽しみにしていたみんな。
今年のテーマVetに沿ったGameや競技をして、
Dance も披露しました。





終わってしまえば、なんだかあの練習の日々
が既に恋しくて、懐かしい。



子ども達、一人ひとりがベストを尽くして
チームで励ましあってみんなで作った
Sports day。

競技はもちろん、競技の合間の
準備なども、お教室で練習を重ねるうちに
子ども達が自主的にやるようになり、
最後の方は、もうTeachersがいなくても
Sports dayは子ども達だけでできる!という
自信まで生まれました🤣

Sports Dayの後はお教室でお疲れ様Partyを。

みんなで、絵を描いてSports Dayを振り返りながら
Popcornとジュースで乾杯しました!




みんな、よく頑張ったね💓

保護者の皆様、ご協力とたくさんのご声援
どうもありがとうございました。

Sports Dayで流したスライドショーはメンバーズで
公開中です😊

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp