札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sleepoverその3<ミステリー編>

2019.09.07

Sleepoverその3<ミステリー編>

*Sleepoverその2の続きです

さて、いよいよBed time。
パジャマに着替えて予め自分達で
決めておいた場所に寝袋やBedを
スタンバイ。

準備ができたらMovie time!

でも、今年、子供達がMovieよりも見たい!
と希望したのが、stars!!

お教室の天井があっと言う前に星空に。
It’s so beautiful!!

色も変わってクルクル回ります。

↑頭にも映ります笑

その後は、みんな夢の中へ。。。

となれば理想だったんだけど、
そうは簡単に寝かせてくれないKids
のお話は、メンバーズにて!!

朝は、何故かみんなの腕にお揃いの
ブレスレットがついていた様ですよ〜
ミステリーかな?

夜中に起きたミステリーを話し合う風景↓

子供達によるとあり得ない事が夜中の
お教室で起こっていた様で、、、笑

こちらもメンバーズに書きますね。

Breakfastは、こちら↓

Hot sandwiches&Soup

そして、たくさんのフルーツも❤️

We had lots of fun memories!!

今年もまた色んな事に挑戦して、子供達の
成長を感じるお泊まり会となりました。

保護者の皆様、沢山のご協力を
ありがとうございました。




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp