札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sleepoverその2<Fun Time編>

2019.09.07

Sleepoverその2<Fun Time編>

*Sleepoverその1の続きです

お腹がいっぱいになった後は思いっきり
遊びましょう!

お天気に恵まれたこの日。
思いっきり走り回ったり、遊具で遊んだり、

動物を眺めたり、

ソフトクリームを食べたりしました。

汗をいっぱいかいた後は、近くの温泉へ行き、
みんなさっぱり!

お教室に戻ったら、お待ちかねのSupper Time!

この写真を見れば、もうメインはおわかり
ですね?

お泊まり会といえば!のSheldon特製Tacosです。

希望の具を選んでね❤️

他にもママ達が作ってくれた豪華すぎる
おかず達に、子供達、テンションUP↑

食いしん坊達の行列が絶えません笑

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
今年もとても美味しく頂きました!

そして、今年は夜のお散歩も実施できました♪

みんなで、光るブレスレットを持って
Let’s go to Hokudai!
いつも行く北大も、夜行くとまた違った
雰囲気で楽しいよね。

Big Kidsは、肝試しにもTryしました。

お教室に戻ったら後は、デザートタイム

今年は、やっぱりStarsでしょ!
Cherry flavorのFinger jelloでこの日を締めくくり
ました。

Little kidsは、ここで、Bye byeをして、
Big Kidsのなが〜い夜がこれから始まるのでした!

その3へ続く!!


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp