札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Sheepdogs Camping Night2021 Part1

2021.07.25

Sheepdogs Camping Night2021 Part1

お教室にまた今年もテントをSet upして、

キャンプファイヤーの準備もOK!

去年、コロナ禍でどうやったらお泊まり会を
出来るのか考えた末に実施したCamping night。

去年、年中さん達とは、来年はお教室で寝るんだよ!
と約束してました。そんな彼らも年長さんとなり、
どうしてもこのメンバーで実施
してあげたくて、夏休みに入ってすぐのタイミング
で行う事にしたCamping Night2021。

(みんなやる気満々!)

まずは、思い出の写真を入れるPhotoフレーム
作りに取り掛かりました。

Craftが終わったら、今度は自分の寝るテントの
準備を自分達でします。


(↑Sharkに食べられた!)

そんなこんなしているうちに、ピンポーン♪
と頼んでおいた子ども達リクエストの
Dinnerも届いて、さあ、Let’s party!

みんなお腹いっぱい食べました!!

その後は、ちょっとお外に行かなくちゃ
いけない事情がありまして。。。

(↑詳細は、メンバーズに書こうと思います。)

こんな感じで、夜の北大へGO!!

(夜の北大はミステリーがいっぱい?)

そして、お教室に戻った子ども達が楽しみにしていたの
はこちらのアイスクリームケーキ💚

(↑お名前部分は消しました。)

最高過ぎるデザートを満喫した子ども達は
Movie Nightの準備の為、パジャマにお着替えしました。

笑いながらMovieを見る子ども達。

最後はSheldonの提案で、花火の動画をみんなで
見ました。(フィナーレの花火で自然と、
パチパチと拍手をしていた子ども達がかわい
かった💕)

いよいよBed timeがきて、Good Night, I love you.
と伝えてから5秒で寝た子↓

(お泊まり会のTeacherの願いはただ一つ。
全員早寝、遅起きPlease!!笑)

なんと、今年はママ達のお昼の作戦が効きまして、
全員Good Nightから15分以内に寝落ち!し、か、も、
朝まで、だーれも起きる事なく朝を迎える事に
なるのです。(こんな事は初めて!)

次の日の朝の様子は、次のBlogへ続きます♪



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp