札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Rocketを食べちゃう!

2019.05.30

Rocketを食べちゃう!

ただ今、Kinder Kidsは、
お教室でSpaceについて色々とStudyしているので、

もっと興味を持ってもらえるように、
本日のCooking Dayは、ロケットを作って
みました!!

↑今日は、お教室でダンスの練習なども
して暑かったので、コーンスープは、
ひんやりと冷たくして食べました★

↑Sandwichはもちろん自分達で。

キュウリを切ったり、

チーズを星型にくり抜いたりしました。

子供達には、唐揚げは、
「It’s an asteroid!!」と言っておいたので、
この表情笑。

↑Asteroid is hard!!!

(Asteroidはコレです↓)

本日、全員完食&たくさんのKidsが
お代わりをしてくれました。

去年より、沢山食べられるようになったり、
好き嫌いが少し減っている様子を見られると
成長を感じられて、嬉しいです♡

Solar systemについてお話ししながら、
楽しいランチタイムだったのでした。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp