札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.08.23

Potato digging!

お教室で見つかったtreasure map!

え?Treasureって?
What can we find?と、ワクワク気分で
向かった先は。。。

ひろ〜い畑!!

さあ、軍手練習の成果を今こそ!

We are ready!!

そう。土の中から出てきたTreasureは、
たくさんのPotatoesでした!!


こんなに大きなお芋さんも!

みんな夢中で掘りました。

ランチは、広い原っぱでピクニック。

川からの風がとっても気持ち良かったです。

ランチ後は、思いっきり走り回って
鬼ごっこ♪

そして、バスに少し乗って移動した先に
ある温室。


こちらでは、お野菜を収穫させてもらいました。


↑こちらは、後日美味しいランチになりました。
(次Blogにて❤️)

自然の中で沢山の太陽を浴びて、思いっきり
遊んだ子ども達。もちろん帰りのバスでは、

ぐーっすり眠る子が続出しました。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp