札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Netが届いた!?

2022.06.01

Netが届いた!?

ある日届いたお手紙↓

「ネットでネットかった!」
ウソみたいなダジャレのLetterの真相は、
メンバーズにて🤣

届いたのは、お手紙だけじゃなくてネットも。

子ども達、これで何を捕まえようか大喜び!

↑とりあえず、Teacher捕まえとこ😆

お天気の良い日にお散歩に行って、
早速butterflyを追いかける子ども達。

でも、Butterflyはヒラヒラとどこかへ
飛んでいってしまいました。

↑作戦会議をする子ども達。
お花のTrapを作ったらまた飛んできて
くれるかも?ということで、出来たのは
こちら。

でも、この日はその後Butterflyが現れる
事はなく・・・。

またの機会を楽しみにしているKinder Kids
です!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp