札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Mysteryが止まらない

2023.10.15

Mysteryが止まらない

10月といえば、Halloween。そして、10月といえば
お教室で不思議な事が起きるのもUDGSの毎年の風景。

でも、今年はSports Dayの練習でKidsも忙しくって
みんな油断してたんですよね。

そしたら。。。

ICUのベッドから患者さんがみんな消えた!
しかも、こんな手紙を残して。

待ってましたとばかりに、捜査を始める
Kinder Kids。

↑床の怪しいものを押収(多分、ゴミ)

↑みんなの大好きなCandyに異常がないかを
確認。

↑ボスも EvidenceをCheck

そして、子ども達が
「Let’s go outside and find them! If we use our lab coat
we can hear their voices and talk to them!」
とナイスなIdeaを出して、まだTeacherが
じゃ、お外行こっか!って言ってもいないのに(笑)、
Lab coatをいそいそと着出しました🤣

↑こういう時の動きはめちゃ早い。

そして、Patientを探しながらお散歩へお出かけ。
実は、ここで子ども達Teacherも予期しない
びっくり!なものを見つけてしまうのですが、
これは、後々。。。。

ただ今お教室は、Dr.DならぬMr.Dのお話で
持ちきりです😆

翌日には、大事な私たちのクリニック
サインまで盗まれた!?

これじゃあ、患者さんを受け入れ
られないし、もう閉院するしか
ないのかしら?と子ども達も
とても心配しております。

何か目撃情報ありましたら
UDGSまで😊



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp