札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Let’s make pizza!!

2023.06.19

Let’s make pizza!!

今月のCooking Dayは・・・

捏ねて、

捏ねまくって、

Bowlでひたすら捏ねたものを、5分寝かせます。

そして今度は、伸ばします。

なんだか、粘土遊びみたいで楽しいね💓

じゃん!お上手〜😊

お次はソースを塗って〜、
もうここまで来たら何を作っているかわかり
ますよね。

それぞれお好みの具を乗せて、オリジナル
ピザを作りました。




それぞれの好みや個性が出て面白い🤣

真剣な眼差しで頑張って作って出来上がったPizza!

付け合わせはカリカリパスタが入った
コールスローサラダにコーンスープ。



自分で作ると、より食欲が湧く様で、
苦手なサラダが食べられたり、いつもより
も沢山食べられたりするんですよね😊

そして、デザートには差し入れで頂いた
メロンを!!

大満足なランチだったのでした💓



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp