札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2020.12.29

Last Lesson!

先週、年内全てのLessonを終える事が出来ました。
とりあえず、最後まで走りきる事が出来て一安心。

冬休みに入っても引き続き油断はできませんが
皆様お家でゆっくりとRelax出来ます様に。

さて、KinderのLast Dayは子供達が楽しみにしていた
Christmas Lessonでした。

子供達の1番の関心事は、数日前にリスマスツリーの下に
届いたPresentを無事貰えるのか?!という事。

何度も数を数えて人数分あるかを確認していた
子供達笑。

Presentの送り主はもちろんRedの方のSanta
さんですが、毎年Presentを運ぶのも色々大変な様です。
(詳しくは、メンバーズのRed Santa Movieにて)

午前中は、みんなでクリスマスBingoや
Dance Gameなどをしました。

BINGO!!↑

↑お尻をフリフリ可愛い子供達。

この日は沢山のPresentを貰った子供達ですが、
子供達からママ&パパへのプレゼント
もありました💗

自分達でビーズを選んで作りました。

子供達からのLOVEがたっぷりつまって
おります。


P.S.
Santaさんからのプレゼント、連日Nativity
Boxから世界中のCoinが出てきていたのは、
もしかしたら、このPresentの為だったのかも
しれませんね。もし、完成したらお写真送って
下さるとSantaが喜びます💗


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp