札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Last lesson of the 1st term

2023.07.31

Last lesson of the 1st term

皆さん、夏休み満喫してますか?
連日暑い日が続いてますが、
体調は崩していませんか?

Kinderでは夏休み最後の日は、
氷日和だったので、皆んなでコチラを!

みんなの前で作った出来立てかき氷
で1学期の思い出などを話し合って
締めくくりました。

1学期、みんなが元気に通ってくれて
沢山の学びや思い出が増え、本当に
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もちろん、Afterクラスのみんなもね!

夏休み中に沢山充電して、また2学期
に元気な顔で会いましょう😆

メンバーズに、Kinder KidsのビーチMovieを
UPしておきます♪

この夏は暑くてビーチ日和が続きますが、
くれぐれも事故や体調には気をつけて
下さいね😉



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp