札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Summer Party 2023 Part2

2023.07.17

Kinder Summer Party 2023 Part2

今年のランチは、

肉巻きおにぎり、フランクフルト、ソーメン
&フルーツなどなど!!

みんなで美味しく頂きました!

そして。。。
ランチの後は、楽しみにしていた
YOYO釣りや、輪投げで盛り上がり
ました〜💓

北大祭にみんなで遊びに行った時に、子ども達
がヨーヨー釣りを見つけて、I want to do it!って
みんな言っていたのですが、時間的にも余裕が
なくて、させてあげられなかったので、この機会
にぜひ!と思って準備しました💓


みんな上手に釣れました!


↑ヨーヨーの他にもおもちゃを捕まえました!

そして、子ども達に大人気だったのが、

↑こちらの水ぶえ。
ワタシ的には、懐かし〜という感じなのですが、
令和の子ども達には新鮮なの?!


お水の量や吹き方など少しコツがいるけど、
子ども達は、ピロピロと楽しそうに吹いて
お教室中、鳥さんだらけになりました🤣

楽しい夏の1日となりました♪
メンバーズにみんなの浴衣写真を載せます。
ぜひ、ご覧くださいませ。

最後に。
祭りで浮かれて頭に葉っぱさした人↓





札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp