札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Sports Day 2020

2020.10.16

Kinder Sports Day 2020

9月の末に行われたSports Day。今年は、例年よりも
内容をだいぶ変え、時間も短時間ではありましたが、
全員参加し無事に終える事が出来ました。

オープニングでは
いきなりのCaveman&woman登場に新入生
ご家族はびっくりしたかもしれないけど、

子ども達、しっかりなりきっていたでしょ?笑

↑今年のテーマにちなんだゲームもやりました。
Eggをハンマーで割ってRockが出てきたら、
『Eureka!』(大発見!)と言うGame。

子ども達、練習中からこのRockをお持ち帰り
するのを楽しみにしていました。

↑もちろんSports Dayでもミステリーが起こっちゃう
のがUDGS。

今年のサプライズはこちらでした。↓

最後は、Open air参観日でもご披露した
Hula Dance。あの日からさらに練習を
重ねての本番でした。

参観日には使っていなかったレイを
子ども達が首にかけていた訳は、Danceの後に
ママOrパパにかけてあげる為でした。

サプライズにしたいから子ども達とは
当日まで絶対内緒にしておいてね、
と固く約束していたのですが、お約束
みんな守れていたのかな?

最後は、メダルをもらってお互いに
「Good job!」

それぞれが自分のベストを尽くしてTeamとしても
一回り成長した子ども達。メダルをかけた姿は
どの子も本当にカッコ良かった!!

(保護者の皆様、お写真データ&スライドショー
データをお渡しの準備が整いましたので、
メンバーズブログにてご覧ください。)


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp