札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Sleepover 2023 Part2

2023.09.18

Kinder Sleepover 2023 Part2

*前Blogの続きです。

札幌へ戻って来てからは温泉へ向かい
無事温泉練習の成果を発揮して、待ちに待った
Supper Time!

子ども達リクエストのPizzaと

ペンネがメイン😊

お風呂の後の一杯はうまいわ〜


デザートまで満喫したら、子ども達はライト
やテントで遊び、あっという間にBed Time!


お泊まり会は、基本的に全ての事を自分達
でやる事が目標なのですが、子ども達は
みんなで助け合いながら寝る準備を整えて
いました😊

練習の成果↓



(patient用のお布団を借りて寝てみた↑)


さあ、消灯したら朝までぐっすり!
となって欲しいのがTeachersの希望🤣

でも、そうならないのがお泊まり会🤣

午前3:30に枕元でめちゃくちゃ
Happyな声で話しかけられた時は、
さすがに私も、驚いたわ🤣
(メンバーズで語らせて)

そして。。。
絶対朝はやく起きてくると思ったけど、
やっぱり彼らの朝は早かった!!!

5時前からおしゃべりが始まり、
嬉しそう💓、でももう少し寝かせて〜🤣

そして、お腹の空いた子ども達の為に
Breakfastを準備。


子ども達のリクエストだったワッフルを用意
しました。(シナモンバンズもどうぞ💓)


ワッフルはバナナとメープルシロップで
いただきました😊


無事、みんなでお泊まりする事ができて
大満足の子ども達💓

終始Happyで私たちも楽しい1日を過ごす
事ができました😊Thank you!!


さて、夜中に子ども達のBedに潜り込んだ
この子達↑

もちろん、Dr.Dからなんだけど
子ども達はDr.Dがどうやってお教室に来たのか
をとても不思議がっているようです〜

メンバーズに子ども達の可愛いパジャマ姿と
寝顔を載せますので、ぜひご覧くださいませ💓



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp