札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Sleepover 2023 part1

2023.09.18

Kinder Sleepover 2023 part1

子ども達が指折り数えて待っていた日がとうとう
やってきました。

この日に至るまで、温泉のイメトレを自分達で
繰り返し、

服のたたみ方は、完璧になるまで練習。

目的地までの駅も予習して、運賃も確認!

さあ、いざ出発!

この日は、生憎の雨だったのですが、
テンションUP↑の子ども達には、関係ありません。

今年は、ずっとやりたいと思っていたJRでの
Trip!

(車掌さんに話かけたら、帽子を
被らせてくれました😆)


乗車中もワクワクが止まりません。

そして、到着した先は・・・
カメさんがお迎えしてくれるこちら↓

小樽水族館です😆😆

Animalと話せる(と、信じてる)子ども達は、
早速会話を始めていました🤣




みんな、大感動でお魚さん達の姿を楽しみ
ました。

そして、子ども達が大興奮したのは、

Dolphin Show!!

大きな歓声&拍手でみんな喜んでいました。

イルカショーの帰りに通ったお土産売り場。

そりゃ、欲しくなっちゃうよね〜、って

1番欲しがって、絶対買って帰るもん!って
駄々をこねたのは、この人です↓

(子どもに混じって真剣に選ぶ)

結局この可愛い子をお持ち帰りする事と
なり、みんなで代わる代わる抱っこしながら
お教室へ帰りました。


I want to sleep like this!!!
なんですって。(何歳だよ)

さあ、帰りのJRはスヤスヤ寝る子や
おしゃべりが止まらない子で、
札幌まであっという間についたのでした。

(何だか険しい顔で寝てるわ〜🤣)

(ペンギン持っておしゃべりが止まらない子🤣)

さて、Part2へ続きます😆



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp