札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party Part1

2022.11.03

Kinder Halloween Party Part1

先日無事にHalloween Partyを終えました💓

今年は、テーマに沿って(Super manじゃないよ笑)、
Survival manがコスチュームでした🤣

前日には、みんなで恒例のPumpkin carving。

Party 当日は、朝からお教室で色々と不思議な事が
起こっていまして・・・。

↑お教室がぐちゃぐちゃ!!

↑ねえ、Did you do it??
NOT ME!!

子ども達は朝からミステリーの真相を
あれやこれやと予想して楽しんでいました。

そして、午前中はたくさんのGameもしました。

そして、Gameがひと段落したら、お楽しみ
のSpecial Lunch Time!!


ハンバーガーをメインに美味しいランチを
食べました😄


コスチューム姿で食べると、気分が盛り上がる
よね。

ランチの後は、パパやママ達がお教室に
来てpartyをしました。

Part2に続きます。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp