札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Halloween Party <Game&Lunch編>

2021.11.03

Kinder Halloween Party <Game&Lunch編>

Party当日はこんな感じで子ども達が
作ったjack-o’-lanternsでお迎えしました。

(色々な形、表情が可愛いでしょ)

(↑忍者もやる気満々)

(↑イテテ・・・。やる気出しすぎて
腰を痛める忍者)

そして、今年も子ども達の可愛い
コスチューム姿が見られて嬉しい!!

午前中は、Eco NinjaからGameが届いたので
みんなで楽しみました。

まずは、投げると壁にくっつくNinjyaにTry!



(↑たまに天井にくっつくハプニングもあり笑)

お次はShuriken スライダー。

どこまで飛ばせるかな?

みんなで仲良く応援しました。

そして、お待ちかねのランチタイム!


↑Ninja Stamina Pizza!


みんなお代わりを沢山して、Ninja Powerを
Getだ〜!という事でモリモリ食べました。

お腹がいっぱいになった後は、子ども達
の楽しみにしているTrick or treatに続くの
ですが、子ども達にはもう一つ気になる
事が。。。

次のBlogへ続きます!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp