札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Party2022

2022.12.25

Kinder Christmas Party2022

Kinder Christmas Party当日の様子です。

朝は、Lunchで食べるCookieを焼く作業から
スタートしました。焼き立てのCookieの
味も抜群なのです💕


その後は、Black Santaさんからのお手紙を
読んだり、ダーツゲームをしたり、
Santaさんになって、Present運びゲーム
などをして楽しみました。



そして、お待ちかねのLunch Time😆

メインはラザニアです。




焼き立てのCookieもどうぞ💕

美味しいランチに皆んな満足でした。

ランチの後は、パパやママがお教室に来て
Party午後の部がStart!
恒例のクリスマスコンサート、とっても
素敵で涙を堪えながらピアノを弾いて
いました。(毎日の練習、よく
頑張ったよね)

 

コンサートの後は、子ども達からのサプライズ
プレゼント!

クリスマスマーケットで手に入れた
Craft Setで作ったSnow manです。

頑張った子ども達にはSantaさんから
プレゼントが😆

UDGSからのクリスマスメッセージは、
Santa CameraのVideoの最後に入れました。

私たちは、子ども達の成長に関わる仕事を
させてもらっている事に心から感謝して
います。本日25日、きっとお家では子ども達の
沢山の笑顔が見られた事でしょう。

子ども達の楽しそうな様子を想像しながら
このBlogを書いています。

Partyにご参加頂きました保護者の皆様、
お忙しい中、ありがとうございました。

Merry Christmas!!

P.S. Partyで流したSanta Videoのデータをメンバーズ
にUPします。年末でお忙しいと思いますが、
ぜひご覧くださいませ。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp