札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Party2018<プレゼント編>

2018.12.23

Kinder Christmas Party2018<プレゼント編>

ママ達にCafeで満足してもらって、子供達も一仕事を
終え、嬉しそう。

みんなで、ゲームを楽しんだら、いよいよ
クリスマスコンサートの始まり!!

この日の為に一生懸命練習した子供達。

もう、歌声が素晴らしすぎて😭ピアノを
弾きながらグッと涙を堪えました。

彼らの成長した姿を誇らしく思うと同時に、
もっとさ、ゆっくり大きくなっていいんだよ〜
なんて勝手な事を思ってしまう私。(←寂しがり笑)

コンサートの後は、もう一つのサプライズを
ママ達へ。

子供のお顔が入った木のオーナメントと、

Acorn topを再利用した飾り。

子供達の成長は、本当にあっという間です。
クリスマスツリーを飾る度に、Kinderでの
思い出も蘇るように、この時の子供達を
残せるプレゼントにしました。

もちろん、子供達の手作りです。

そして、

プレゼントの謎も解けて、いよいよサンタさん
登場!(UDGSのサンタさん事情は、メンバーズ
ブログにて。サンタさんが”U.S.A”を
踊るあのビデオも公開です笑)

無事、みんなプレゼントを受け取る事が
できたのでした!!

さて、今年のプレゼントはコチラ↑

UDGS担当のサンタさんが何度も会議を重ねて
決めたコチラのプレゼント。

サンタさん、子供達がこのおもちゃで
遊んでいる所のお写真があったら
ぜひUDGSまで送ってね!と言っていましたよ。

気に入ってくれたら嬉しいです。

長いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。

Merry Christmas!!!!

札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp