札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Party2018<おもてなし編>

2018.12.23

Kinder Christmas Party2018<おもてなし編>

子供達、何やらスタンバイ中?!

実は、今年はクリスマスパーティーで、
子供達がCafeの店員さんに扮して、ママ達に
手作りクッキーと飲み物をServeしよう!と
練習していました。

ママ達が、ドアを開けたら、そこには
ちびっこ店員さんたちの可愛い姿💓
「Welcome to UDGS cafe!!」

「Can I have your invitation??」
と、受付業務も自分たちで!

「What would you like to drink??」とオーダーを
自分たちでとって、さあ、ちゃんと運べるかな?

「Here you are. Please enjoy!!」

そして、めちゃハイレベルな店員登場!

↑トレイを肩に乗せて運んじゃう笑

実は、お教室での練習中、Sheldonが
”カッコいいCafe店員の運び方”として
このスタイルを教えてくれたので、
練習していたんですが。

↑練習中(コップの中はお水です)

まさか、本番でやっちゃうなんて!

無事、こぼさずテーブルまで運べたのは奇跡?!

ママ達に食べて頂いたクッキーは、子供達の
手作りです。

今年は、Sheldonパパさんのお気に入りで
Sheldonが小さい時にも食べていたレシピ
で作りましたよ。

長くなってしまったので、次に続く笑



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp