札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Kinder Christmas Party 2019<その2>

2019.12.25

Kinder Christmas Party 2019<その2>

Kinder Christmas party<その1>の続きです。

午後からは、子供達がずっとやりたかった
Dance Game♪

いかに、 HipsをフリフリするかがPoint
なのですが、Musicに合わせて頑張る姿
がめちゃCuteなKids。

Gameとはいえ、真剣です!

そして。

子供達がずっとこの日の為に練習してきた
クリスマスコンサートの始まりです。

今年は、初の試みでStaffのベース演奏と
歌のコラボが実現。
(自転車に乗って担いできてくれた涙)

ベルもピアニカも子供達、それぞれの
Bestをつくしました。

毎日聴いているはずなのに、感動しちゃって
涙を堪えるのに必死でした。
(結局泣いてたけど)

もちろん頑張った子供達には、サンタさん
からのプレゼントがあります。

毎年のUDGSのサンタさん事情は、アレとして
Partyで流れたサンタさんビデオは、メンバーズ
にて後日公開致しますね。

 

プレゼント、気に入ってもらえたら
嬉しいです。

そして、みんながプレゼントをもらった後、
一つだけ余ったプレゼント。

私にもサンタが来たかな?って思ったら、お教室で
みんなが使えるプレゼントでした。

↑冬休みが終わったら、皆んなでお教室で
遊ぼうね❤️


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp