札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.12.05

It’s December!!

あっというまに12月。
子ども達は、雪遊びをするのを楽しみに
しているのですが、まだまだ雪遊びするほど
積もらない札幌の今年の雪事情。

↑雪のカケラを探して楽しんでいます。

さて、UDGSの12月といえば、あの人達が
お教室にやってくる頃ということで、
早速お教室のサンタカメラが作動しました。


↑あれれ?何だか怒ってる?

そっか!12月1日は今年は水曜日でお教室がお休み
だったので、まだクリスマスツリーが
飾れていなかったのでした!
(Sheldonは、12月に入らないと絶対にクリスマス
ツリーを飾らないという謎のこだわりがある。。)

せっかく来てくれたのに、クリスマスツリーが
ないなんて、がっかりしちゃうよね。。。

ということで、早速飾らないと!とみんなで
大急ぎでやりました〜



↑Are you a Christmas tree?


無事に完成!!

そして、Blackの方のサンタさんが
届けてくれたNativity Box。

今年は何が入っているのかな??


あら、Kissチョコ💕


Black Santaさんがお教室に来たのを
確認した子ども達。
Black Santaさんは、お教室ではちょっと変な事を
やっていくけど、実はRed Santaさんとお友達なん
ですって。

Red Santaさんに無事プレゼントを
もらえる様に、良い子にしててね。

Naughty or Nice???

ドキドキの12月が始まりました〜💚
*メンバーズにBlack Santaさんのビデオを
UPしておきますので、ご覧くださいませ。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp