札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • If you see this person….

2023.10.23

If you see this person….

お教室で色々なミステリーが起こる毎日なのですが、
どうやら、こんな人物が関わっている様です。

こんな人や、

こんな感じの人物を見かけましたら、

UDGSまでご連絡下さいませ。

今日は、Sheldonがとても大事に
しているペンちゃんがお教室から
いなくなりました。

↑在りし日のペンちゃん。

その代わりに、Mail boxにはこんなものがお届け
されていました。


子供達、色々な推理をして、
とりあえずoutsideに行って
捜索をしたのですが、

お花や綺麗な葉っぱや、

サメが見つかりました🤣

(↑うちの子です🤣)

明日も何か起こるのでしょーか?!



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp