札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Thanksgiving2021 Part2

2021.11.25

Happy Thanksgiving2021 Part2

今年のThanksgivingランチはこちらです。

・Turkey with Gravy
・Mashed potatoes
・Stuffing
・Corn
・Brussels sprouts
・Cranberry Sauce



Cranberry Sauseは、オレンジジュースを入れて
グツグツ煮るSheldonのオリジナルレシピです。


このCranberry SauseがまたTurkeyに合うの
ですよね〜。

さあ、ランチの準備が出来たらいよいよ乾杯。

子ども達が飲んでいるのは、実は特別な
ぶどうジュース。

なんと一斗缶入り!!お砂糖の入っていない
100%ぶどうの一般には出回っていない
ジュースだそうです。特別な日に相応しい
ジュース💚

この日は、みんなナイフとフォークを
使ってご馳走を食べますよ〜。

さあ、上手にできるかな?

↑パンは、切らなくてもいいのよ笑

↑どうしてもパンを切りたがる子ども達。笑

↑Nice!!

↑おっ!よく出来ました💕

みんなで、I did it!  I can cut now!!と大盛り上がり
で食べました。

デザートは、お好みでパンプキンタルトまたは
クランベリータルトを選んでもらいました。

パンプキンタルトには、シナモンパウダーが
かかっていて、ちょっと大人味ですが、
とても人気でした!

お代わりもたーくさんして、お腹いっぱい
の子ども達。

この日は、子ども達もそれぞれ普段の
感謝する出来事や、感謝する相手について
発表しました。


私達も特別な1日を、みんなと過ごす事が
できて嬉しいです。
Thank you💕



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp