札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Thanksgiving2021 Part1

2021.11.25

Happy Thanksgiving2021 Part1

Happy Thanksgiving!

子ども達は、TurkeyのCraftをこの日の為に
作りました。


北大に行くたびに集めた落ち葉を
乾燥させて、ボトルに詰めて。。


秋がいっぱいつまったCraftとなりました。

Turkeyの羽の部分は、子ども達の
Hand Printとなっています。


あれ?Sheldonの頭に綺麗なHand printを
つけたのだーれだ?

(よく出来ました笑)

Thanksgivingの歴史もきちんと学ぶ為に、
Group Workで、ヨーロッパからやってきた
船(Mayflower)をBlockで作ったりもしました。

上手にTeamworkできるかな?

 

Part2は、子ども達が楽しみにしていた
Thanksgiving Lunchについてです。




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp