札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Thanksgiving <Roast Turkey編>

2022.11.29

Happy Thanksgiving <Roast Turkey編>

あー、月が綺麗。って思って写真を撮ったら
ただの街灯だった、朝4時半。まだまだ寝ぼけて
いたみたいです。

なんせ3年ぶりにTurkeyを焼くので、色々と
思い出しながら、数々の工程をこなす為に、
朝5時にお教室に集合!


お仕上げの解凍をして、しっかりとよく洗い
バターを擦り込んで、スパイスを揉み込んだら
専用Bagに入れてOvenにIN!!

お教室に良い匂いがしてきたら、
子ども達もお手伝いを開始します。

そして、お待ちかねのTurkeyがOvenから
出てきました💕


↑思わず拝む子供達🤣


今年は、過去NO1にジューシーに焼けました!


Turkeyから出てくるWish boneは、左右から
引っ張って大きいPieceをgetできた人が
ラッキーなんですって。

今年のTurkey dinnerが出来上がり!

クランベリーソースを添えてTurkeyを食べてね。


Canadaから送ってもらったStuffing↑

↑デザートのタルト

みんな、沢山召し上がれ💕

この日は、みんなナイフとフォークでいただきます!

ランチの時間まで大盛り上がりだった子供達。
食べ始めたら、急に静かになったのは、
皆んな夢中で食べている証拠🤣

お代わりも沢山してくれて、子供達のとびきりの
笑顔が見られて、私たちもとっても幸せな
気分になりました。

さあ、次はクリスマスね🎅

ワクワクする毎日です。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp