札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Happy Father’s Day 2021

2021.06.19

Happy Father’s Day 2021

一つ前のBlogで無事出来上がった事をお伝えした、
子ども達が牛乳パックから作った紙↓

実は、Father’s Dayのプレゼントにしよう!と
計画していて、子ども達とはパパにはPaperの
事は内緒だよ、とお約束していました。
(ママには言っても良い。あとペットにも笑)

自分で作った紙に絵を描いて、

木に書いたメッセージをWood burning penで
焦がします。


(ハート💚のスタンプも忘れずに)

Decorationは今回はコチラを使用しました。

(Sheldonの工具箱よりReuse!!)

子ども達がそれぞれのセンスで飾り付けを
してやっと今年のプレゼントが出来上がり
ました。

Daddyのお顔とDaddyの好きなモノを描いてね!
ってお願いしたら、すぐにママを隣に描いた子💕

(Loveですね〜)

子ども達の愛がつまった作品、もうお手元に
届きましたか?

実は、私たちからもパパたちにプレゼントが
あります。

子ども達が一生懸命作品を作った過程を
Short Movieにまとめてみました。

メンバーズビデオにて公開しますので、
ぜひご覧くださいませ。

Movieを見たSheldonの目からは、涙がポロリ。。
(お教室で子ども達の頑張りを
一部始終見てたし、しかもMovie編集の仕上げ
をしたのはSheldon笑)
(まあ、私も泣きましたけどね😆)

 

素敵な父の日をお過ごし下さいませ。

 

 


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp