札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Halloween2020<Party編>

2020.11.04

Halloween2020<Party編>

Party当日は、こんな感じでみんなが来るのを
待ちました♪

↑今年は、Pink Panther!!

子ども達のCostumeは、当日までのお楽しみ
にしたいので、Partyまではなるべく聞かない
派です笑

なので、エレベーターからガサゴソと
音がして、2人が出てきた時は、
本当に驚いた!!

(まさかの手作り!!↑)

Policeがマリオを捕まえたり。笑

こんな光景が見られるのもHalloween
ならでは。

お教室ではPink Pantherが置いて
いったと思われるBalloonのGameを
したりして楽しみました。

ランチは、こちら↓

↑Pink Pantherにちなんでぜ〜んぶピンク
にしちゃおうかと思いましたが、可愛い
Dinosaur Partyセットがあったので、こちら
にしました。(Boys大喜び!)

↑最後は、みんなで協力して無事に
Pink Pantherからのお宝をGetしたのでした。

作ったBagいっぱいにお菓子をもらった
子ども達。今年は、ママ達との時間は
短縮&簡素化しましたが、とても楽しい
思い出ができました。

保護者の皆様、感染拡大防止対策などに
ご協力頂き本当にありがとうございました。

P.S. Pink Diamond、 無事に
Kinder Museumに仲間入りしました。


札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp