札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308
  • HOME >
  • Blog >
  • Halloween party前のあれこれ

2023.10.30

Halloween party前のあれこれ

partyは無事、先日終えたKinderですが、party前の
日々は大忙しでした!
Craft作りも一生懸命!



出来上がりはこんな感じ!

そして、お天気の良い日に
お外に行って、Halloweenの飾り探し散歩へ
出かけたら、思いがけずこんな映えスポット
にたどりつきました。



夜にはライトアップされるみたいよ〜と伝えたら、
何人かは夜にもお出かけしたみたいです❤️

シャボン玉ができたり、

お絵描きスペースもありました。

お教室までの道で、Sheldonが突然
「I know who is Mr.D!!」というので行って
見たら、コチラにたどり着きました🤣

確かに、Mr.Dかも。。。

せっかくなので、Halloweenドーナツをお持ち帰り
してみんなで美味しく食べました😀



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp