札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2023.03.27

Graduation2023

先週無事Graduationを終え、
5名の卒園児を送り出しました。





改めて卒園おめでとう。

入園した時は、こんな日が来るなんて遠い
未来の事だと思っていたけど、その日は
本当にあっという間にきました。



みんなで作り上げたミュージカルの発表と、



沢山涙も出たけど、ちゃんと笑いも
忘れないUDGSらしい卒園式。

こうやって人生の節目に立ち会い
成長に関わらせてもらえる事は
何よりの喜びです。

これから小学校生活が始まる子供達。
今年のテーマだったSurvivalで学んだ事
は、毎日を精一杯生きる事、良いことも
悪い事も自分で考えて、やってみる事。

例え間違えてもそれはそれで、OK。
自分に正直に受け入れて、また新しい
明日に向けて、頑張れば良い。

これが、Sheldonのスピーチで伝えた
かったことでした。

次に会う時は、小学生なのですね。
なんだか、こっちが照れちゃうかも。

沢山の思い出と、パッションをくれて
ありがとう。

いつも私たちの想像を超える素晴らしい
Ideaをありがとう。

Love you guys!!

*メンバーズにスライドショーとKinder Awardsの
VideoをUPしておきます。ぜひご覧くださいませ。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp