札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2021.04.12

Graduation Pictures

3月に行われた発表会&卒園式のお写真が
カメラマンさんから届きましたので、
少しご紹介させて下さい。

今年は感染拡大防止の為、お教室にて
規模を縮小して行われました。

前半の発表は、みんな少し緊張しながらも
一生懸命頑張りました。


思わず笑顔が溢れるKinderらしい発表でした。

そして、後半は第6回Graduation。

今年は、Sheldonが初めてガウンを着ました。
少しは校長先生らしく見えたでしょうか?

お教室で何回も練習したけれど、改めて
ガウンを着て入場すると、もうどの子も
すっかりお兄さん&お姉さんの顔。

時の流れを感じずにはいられませんでした。

この日、在園児の目には、卒園児の姿は
どんな風にうつっていたのでしょう。

在園児のSingingも素晴らしかったです。

無事に渡せた卒園証書。
心からおめでとうの気持ちを込めて。


在園児から卒園児へお花をおくりました。
Kinderのこと、頼んだよ!&任せてね!
とお互いの気持ちが伝わりました。

最後は、帽子を投げて、締めくくりました。

先週、入学式を迎えたばかりの新1年生。
早速After Classで近況報告をしてくれました。

New friendsのことやTeacherのこと、
School Lunchを心まちにしていること
などなど。

今年もまさかのコロナ禍での、入学。
大変な事もいっぱいあるけれど、
でも、今までKinderで学んだこと、
思い出、全部みんなの頑張る力に
変えて、また一緒に歩んでいきたいです。

お写真はメンバーズブログよりダウンロード
が可能です。(パスワードはお手紙にて
お知らせいたします。)




札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp