札幌駅北口近くで、幼稚園年少から英語を学ぶプリスクール
UNDERDOGS

お電話でのお問い合わせ
011-776-7308

2022.03.22

Graduation 2022

先日無事に4名の卒園児を送り出す事が
出来ました。まずは、手元にある写真で
発表会&卒園式についてご報告させて
下さい。(プロカメラマンさんのお写真が
きたら改めてご紹介します。)

(今年は、環境がテーマだったので
Greenをメインカラーにしてみました)

2年ぶりに復活した劇のパフォーマンス
もKinder KidsのTeam workが見事でした。

年長さんママ達から、Kinder Kidsへ

こんな可愛いCookieのお土産も!


食べるのがもったいないです💕

卒園児とKinderで過ごす時間が少なく
なるにつれて改めて、あの子達が
可愛くて、Smartで、面白くて、
元気で、頼もしくて、優しくて、
お教室で流れる時間が、ただただ
愛おしく感じる日々でした。


一緒に過ごしてくれて、たくさんの思い出
をくれた子ども達には感謝しかありません。

彼らがクラスに残していってくれたこと、
私達に教えてくれたこと、必ず次に受け継いで
いきます。

卒園式の前の日にこの4人の写真をずっと
眺めていました。(いくら見ても飽きない)
卒園という区切りでまた新たな
Startラインに立つ子ども達。


彼らの未来がとても楽しみです。

また、お教室でみんなでお話し
しながらレッスンをするのを
心待ちにしています。

ありがとう。そして、また
よろしくね。



札幌で英語教育するなら、インターナショナル
プリスクールの「Underdogs」へ。

子供達の「考える力」を育てます。

Imaginations change the world.

https://underdogs.jp